矢追純一オフィシャルサイトロゴ

矢追純一・宇宙塾

26期生の●●です、こんにちは。
5/27(土)の自由参加コースに参加させていただき、非常によい体験をしましたので、ご報告致します。
会の最終場面で矢追さんがヒーリングの実践をやったときの事です。
私自身の身体は、今年の2月ごろから足がけいれんしたり、膝が痛くなったり(歩行には支障はありませんが、正座をすると痛くて長く出来ない)、いわれも知れぬ湿疹が体中に出来て、かゆくなったり、かいた後が痛くなったり、ひどい目にあっていました。
しかし、私の仕事であるマッサージと水飲みによって、医者にも行かず、自然治癒力を頼りに、がまんを重ねた結果、ようやく湿疹が峠を越えました。しかし右膝の痛みはまだ残っていました。
「体の調子の悪い人は申し出てください」との矢追さんお誘いに、一瞬とまどいましたが手を上げなかったのは、ヒーリングのやり方を観てみたいという気持ちが強かったからです。想像以上に矢追さんに手先の動きのきめ細やかさには驚きました。その手先を見つめているうちに、私の上半身が微妙に揺さぶられ、前のめりになりそうな体感をしました。宇宙塾が終わり雨の中、原宿駅まで歩いている最中に、右膝が何となくポカポカしたものを感じ、歩道橋の階段を登るときも軽くなっているのを感じ驚きました。それから、日曜・・・月曜・・・と日が経つにつれ痛みがとれてきました。完治とはいきませんが、正座も楽になったものです。
これこそヒーリング効果なのだと実感した次第です。
この技術を学ぶことができたら私の仕事のマッサージで、もっと効果が出て人々に喜ばれるのではないかと思うと、胸がワクワクしてきました。特別編はまだ初級ですが、これから先がとても楽しみです。ありがとうございました。ではまた6/3(26期初級第2回)にお伺いいたします。



Copyright (C) 1999-2006 Yaoi Jun-ichi Office. All rights reserved.

TOPへもどる