矢追純一オフィシャルサイトロゴ

宇宙塾・特別編 受講生の声
宇宙塾・特別編を受講いただいた方からのリアルなレポート集。
宇宙塾ってどんな感じなのか・・

ご感想の資料届き次第順次更新してまいります。

NEW! 29期 女性(グラフィックデザイナー)
子供の頃から目には見えないものへの好奇心が強く、空や木など自然のものに話しかけたりするようなタイプでした。当時はなかなか同世代で別次元の世界の話が出来る友達がいませんでしたし、子供ながらに世間一般ではノーマルでいなければならないと思っていたので親にも突飛な質問は出来ませんでした。ただ漠然と大 自然には法則があるということは感じていたので、知りたいという気持ちでいっぱいだったのです。空想を絵に表現したり、動物と接する事で自分の心を癒しつつ幼少時代を過ごしました。

社会人になり某大手企業を飛び出し、海外を旅したり、断食にはまったりしました。その頃は、食をどうにかする事で肉体が変容し、粒子が細くなり意識の周波数も上昇すると思っていたのです。それに伴い次元の層が見えたり、高次元の意識体とコンタクト出来るのではないかとか・・・。断食により確かに景色が鮮明にな り、明らかに変わってくるのはわかりますが、会社勤めをしていて続けるのは難しいですね。基本的に縛られるのが嫌いで宗教団体や怪しそうなセミナー関連は敬遠していた為、自分なりの探求をするしか方法がありませんでした。とにかく物事はシンプルだと言うことに私は気づいていなかったのです。

そして紆余曲折を経てこの3次元に絶望しつつある時、HP検索で宇宙塾に辿り着いた訳です。スケジュール的にも融通が利き、お休みをしても好きな日に補講させて頂けるというニュートラルさが私にはぴったりでした。(それに窓口である小川さんのふわふわした暖かい雰囲気が伝わってきました)

実際に矢追先生の講義を拝聴し、どれほどの本を読み漁っても到達出来なかった謎が、ある部分からジグゾーパズルのピースが次々と埋まるように全容が見えてきたのです。この御縁に本当に感謝致します。(ちなみに先生の印象はやんちゃな少年の様な感じを受けました。)

矢追先生、小川様、卒業生の先輩方、29期のユニークな皆様、今後とも宜しくお願い致します。


NEW! 29期 男性(会社員)

僕が宇宙塾に参加することになったきっかけはたまたまコンビにで見つけた矢追さんのUFO極秘ファイルという本を読んだことだと思います。本の中で印象的だった所は、まず最初の方に書かれていた部分で『とくに日本という国では周りを見渡して、みんなと同じようにすればいい、そうしないと排除される傾向がある。しかし、人間はみんな顔も指紋も個性も違うし、人生にしても、UFO問題などに興味を持つことにしても自由なはずで、好きなことを追求することこそが自分の一生を台無しにしてほしくない。そして自分の目の前の情報の何が真実で、何が偽物なのら周りに惑わされず見極める目を持ってもらいたい』と書かれていた部分でした。矢追さんとしては当たり前のことを言っているつもりで本に書いたことかもしれませんが、僕にとってはとても説得力があるように思えました。他にも、ピラミッドなどのの古代の建造物がどのように建てられたかという話でした。少なくても猿人では建造物を建てることはできないので人工的に手を加えることで人類という形に進化させたのではという話ですが、もしそのようなことが正式に発表されるようなことがあれば、今まで人類が信じてきた宗教や価値観や常識などが全て根底から崩れるのではという話もあったと思いますが、この話も僕の中ではかなり衝撃的でした。今さらながら思いますが、やはり人類を進化させたのは宇宙人なのでしょうか?この話も僕の中では強い印象と興味を抱く内容でした。
それから最後に載っていた話ですが、矢追さんがUFO問題に携わるきっかけとなる話を読んで僕の中で心を動かされたように思いました。矢追さんは最初からUFOに興味があったのではなく、特に日本人は視野が狭く特に東京の人は歩くのが速くて常に急いでいる傾向があり、道に花が咲いたいても気が付かないほど急いでいて、どこか余裕がないように見える。だからこそ人々に空を見上げさせたい、視野を広げさせてあげたいという考えでUFO問題をテレビや本などで取り扱うようになったという話ですが、僕の中では、普段忘れがちというか、世の中の人々が忘れかけている大事な何かを思い出させてくれている話のように思えました。
2冊のUFO極秘ファイルを読ませていただきましたが、どの話も普段の日常生活では知り得ない内容だったということもありますが、特に2冊目の最後に載っていた『人々に空を見上げさせたい』という矢追さんがUFO問題に携わるようになる話に感動したことが宇宙塾に参加したいと思った一番大きな要因だったと思います。
宇宙塾に参加するようになってからは本に書かれていた内容以外にも多くのことを教わり世の中に対する見方が段々少しづつではありますが、変わってきようにも思えます。少し話は変わりますが、少し前に何年も悩んでいた水虫を治療していただきましてありがとうございました。その後薬を使わずに様子を見ているのですが、いまの所全くかゆくなりません。
最後に、人間性に問題がなければもうすぐチューニングを受けるとのことですが、どのような心構えでどのように心掛ければ良いかということが具体的には分からない所もありますので、そのことも踏まえて今後ともよろしくお願いします。


NEW! 29期 男性(デザイナー)

私は漠然とですが、ネガティブな思考は良い結果を得られず、常にポジティブな思考で何事も取り組まなくては良い結果にならないという考え方をしてまいりました。
その考え方は宇宙塾を受講して改めて確信いたしました。
そして、矢追さんの教えの中で特に感銘を受けたのは、
1.「うまくいく、大丈夫、ついている」
2.「壁(障害)があったら迂回すれば良い」
3.「原因と結果は自分の意思から生じる」
とおっしゃっられた言葉が、心に強く響きました。
そしてヒーリングは見えない世界に鋳型を作りそれにはめれば現実として現われる。
という教えは理屈で理解したのではなく、感覚的に理解し納得しました。
これから私が生きていく上でとても大切な事を享受しました。
矢追さんに感謝申し上げるとともに宇宙塾スタッフの小川さんをはじめ、先輩方、同期の皆さん本当にありがとうございました。
そして、宇宙塾(矢追さん)を紹介してくれた家内に感謝いたします。


NEW! 29期 女性(会社員)

宇宙塾に参加出来た事は奇跡に近いです。
今までの全ての出来事に感謝の気持ちです。
正直とても雰囲気が良くて土曜日の会がすごく楽しみですね。
是からも一層充実出来る会にして行けたら。。。と思う毎日です。
いままで一番心に残った事は、やはり矢追さんと一緒に見られた桜です。
本当に素晴らしかったです。一生忘れる事はありません。
今後も素敵な思い出を皆と沢山作っていきたいですね。


NEW! 29期 男性(会社員)

宇宙塾に入るまでは、世界を牛耳っているのは、ひとにぎりの人たちである事も知らなかったし、又、関心もなかった。それはそれでしかたないが、現在の自分は、自分の思った通りの自分である事を受け入れる事である。信じられないが、それが真実と認めざるを得ない。それ故、将来もなりたい自分になれる事である。宇宙塾で学んだ一番大切な事は、この事であったと思います。


NEW! 29期 女性(会社員)

卒業生の友人を通し宇宙塾を知りました。 宇宙塾では私の知りたかった人間とは何かを、そしてエネルギーを意のままに使いこなせるようになりたいと強く感じセミナーに参加。
友人から話には聞いておりましたが、大きな気付きの場でも有り、予想以上の収穫を得えることが出来ました。今まで気にも止めなかった世界の動き、また裏世界について目を向けることができ、関係した本を読む等して視野が広がりました。
そして自分を振り返り、いつの間にか奴隷化している自分に気付かされたり、苦痛の原因は自分自身が作り出しているのだ等々、目から鱗の連続でした。また不思議なことにセミナー中に矢追さんからエネルギーとパワーをもらうのか、決まってその夜は目が冴え眠ることが出来ないまま朝を迎えます、だけど心は充実して最高の一日を過ごすことが出来るので、次回のセミナーが待ち遠しくてなりませんでした。
上級の日に、腰の痛みが酷く辛かったので、矢追さんにヒーリングをしていただくと、痛みが無くなり、狐につままれたとはこの事かと驚きで一杯になりました。
私もヒーリングを習得し自分自身の健康に、また回りの人達の健康づくりに生かして行けたらと思っております。
今回宇宙塾に参加できた私は、最高に運の良い者だと再認識しております。
宇宙塾で得たことを記憶の上の知識だけにせず、常に実践し役立ててまいります。これからは人生を楽しみ苦も楽しみ、この運のよさで私は最高の人生を送っていくこと思います。塾の終わりをあっと言う間に向かえてしまいましたが、終了しても何時までも矢追さんを始め皆さんとのご縁が有ることを願っております。
矢追さん、小川さん大変お世話になりました。また、宇宙塾を勧めてくれた友、仕事で時間的に無理と悩んでいた時に背中を押してくれた知人に深く感謝しております。
最後に、一人でも多くの方々に宇宙塾に参加して頂きたいと願っております。


NEW! 29期 男性(ヘッドハンティング)

この矢追純一さんの宇宙塾に参加した大きな理由は、卒業生の熱心な説明によるものである。彼女の『性格がまったく変わった、細かいことにいちいち腹をたてなくなった。』という情熱的に語る姿が、『UFO』というキーワードに関してはまったく興味のなかった私を動かした。まあ何か得るものがあるならいいやという程度で参加することを決定したわけである。結果、驚きの連続だった。『UFO』とは関係のない、なるほどこういう事もあるのかという驚きだ。
塾開始早々の矢追さんの『ここにこられて君たちは非常にラッキーだ、運と感がいい』という言葉が非常に印象的であり、今まで常にどこか私の自尊心をくすぐっているようだ。思えば、自営業であり2人の子供、年老いた田舎の両親がいる私にとっては、常に突発的な事柄が発生し必ずハードルが設定され、それを乗り越えて2週間に一回に開かれるこの塾には参加しなければならなかったように思う、何か試されているのではないかなどと思うこともしばしあった。
さて、実際の講義に参加して大きく変わってきたようなことがある。知り合う人か、以前の交際範囲では知り合わないような人が増えてきたこと、また自分では意識していないのであるが以前の知り合いとの付き合いかだが変わってきたこと。現在置かれている地球の状態、そしてその上で生きている自分の役割など以前より疑問があり薄々感じていた物が、確信に変わりつつあり、日々変化する事象に少々余裕をもって対処できるようになった。そしてなによりも驚いたことに、1年前より、悩みの種だった肩こりが上級コースに入る頃になるときれいさっぱり無くなったのである。これから、超級に入るわけであるが、期待が大きく膨らむばかりだ。自分がどう変わっていくか?自分の役割はなにか?今後想定される未曾有の人類の大混乱期に向けて矢追さんのおっしゃる自分に与えられる100人分の力がどう試されていくか?
そして自慢の息子たち、そして大切な家族兄弟全員、親戚、知人たちの問題、悩みに大きな父親のように答え、助けられるようになったらどんなにすばらしいことだろう!
昨日、地上波TVで食材原料が急騰していることが伝えていた。豆腐の原料の大豆など主要原料の値上がりだ。とうとう始まったか?金融資本主義の混乱、世界レベルでの食料・燃料不足。いよいよ我ら宇宙塾卒業生の出番かもしれない。
さて、我々の運命やいかに。



特別編27期生の声

特別編26期生の声

特別編25期生の声

特別編24期生の声

特別編23期〜19期生の声

特別編18期〜卒業生の声

Copyright (C) 1999-2007 Yaoi Jun-ichi Office. All rights reserved.

TOPへもどる